fukutotomaru’s blog

ラジコン DIY アート!? 自作(^_^)v

シャーシ改造( ̄ー ̄)

さてボディの塗装や飾り付けは後でやるとして(^_^;)

今度はシャーシの改造🔧

最初に作った零号機はtt-01を切ったり貼ったりでスペースの関係からリヤ駆動になり、それでもそれなりに走るんだど、もう少しまともに走らせたくて何か良いシャーシがないものかと探していたら…‼️

たまたまタミヤta-06のシャーシを持っている人がいて、なんかこれはちょうど良いんじゃない!と直感が働いてちょっとシャーシを借りてみて作りかけのボディをはめてみた(;゚∇゚)

こんな感じ
f:id:fukutotomaru:20191028151828j:plain
なんとこれはっ‼️すげーピッタリ‼️シャーシをカットしなくても丁度ボディに収まるではないか( ゚д゚)

おじさんは速攻でヤフオクでta-06を2500円でゲットした(*´∇`)ノ結構パーツ付いててラッキー❕

ta-06ばんざーい\(^o^)/不人気だろうが駄作シャーシと言われようがそんなのカンケーネー✌
素人だからそんな細かいこと分かりません( ´ー`)
要はピッタリ収まれば良いのだ👍