fukutotomaru’s blog

ラジコン DIY アート!? 自作(^_^)v

tt-01でシャーシ作り( ・д・)

ごめんなさいm(。-ω-。)m
この時おじさんのスマホがほぼ死亡していて写真が撮れていませんでしたので説明だけでいきますね(ToT)

スーパー7のボディはスリムですので、このままでは上からみるとシャーシがはみ出してしまうので、
ボロボロでバキバキのtt-01があったのでおもいっきり改造します('ー')/~~さらばtt-01

なんと奇跡的にtt-01改のボディの写真が一枚だけありました、(この写真のクリアボディは後に自作バキューム形成で作ったボディ)( ̄ー ̄)f:id:fukutotomaru:20190930100451j:plain
写真では見にくいと思いますがボディに合わせてシャーシの両端をななめにカット!
カットしたままだとシャーシが、ふにゃふにゃ🐱なのでアルミのアングルで補強( ・д・)二液のボンドでガッチリ補強!ノーマル並みにしっかりしたシャーシになった( ´-`)
しかしこのままだとバッテリーやサーボが積めないのでプロペラシャフトを外してリヤ駆動にする(予定通り!(^^;)