fukutotomaru’s blog

ラジコン DIY アート!? 自作(^_^)v

なぜスーパー7なのか!?

なぜスーパー7を作ろうと思ったのか!?

うーん なぜだろう( ´-`)

もちろんスーパー7にあこがれはあって、一度は乗ってみたいとは思うが現実的にみて宝くじが当たらない限りは無理だから、せめてラジコンだけでも、と思って市販品は在るのか探してみたら、1/5エンジンラジコンが販売されているが、さすがにデカイしエンジンなんかやったこともない(^_^;)
ヨコモさんからスーパー7の完成品のラジコンがあるが実物を見たが[コレジャナイ感]が半端なかったし、フロントフェンダーがサイクルフェンダーじゃなかったのが残念( T∀T) 1/10サイズでしかもサイクルフェンダーで作れないかなーと思い…

で がんはれば自分で作れるんじゃね?って思ってなんとか作ってみたんで少しずつ書いていきます(^^;f:id:fukutotomaru:20190927135236j:plain